2004-02-13から1日間の記事一覧

○某IT系企業 13:30〜渋谷。 セルリアンホールとかいうやけに高級くさいビルで行われました。っていうか前日のエントリーシートのせいで眠い。正直社長の夢とかどうでもいい、と思ったらうつらうつらとしてしまいました。その後、首が揺れていたのは、資料と…

徹夜して書き上がらなかったのは何故なのか。

というのもですね、別の企業のエントリーシート(白紙2枚)を埋めるべく、インデザインを習いに夢幻放送の家に押しかけたんです。バイトが終わった後に。洗濯機を回して放置したまま。 そうしたら、何故かいただきストリートを始めて、エントリーシートの下…

○某出版社 12日に開始してたね。3/12まで締め切り、郵送は17日締め切り。 ○某取次 エントリーシート間に合いません。あきらめます。 ○某IT関係 webエントリーしました。 ○某社 エントリーとweb適正審査、始まってるらしいね。 ○某出版社 清書しました。企業…

13日続行中。

最近ふと思ったんですけど、黒雨の周りに就活臭を出している人が少ないんですよ。どうも。院の保険でとか公務員と平行してとか、完全就活一本の人があまりいない。いるけど少ない。 重要なのは就活臭ですよ。言い換えるならスメルですよ。ほら、よく「本ビデ…

フレディ対ジェイソン、駄作B級くさくて見てみたい。黒雨です。 両方ともあれでしょ。一回完結編とかやっておきながら続編が出てるシリーズだし。ヤバイね。