2004-03-16から1日間の記事一覧

『涼宮ハルヒの溜息』

『涼宮ハルヒの溜息』谷川流/角川スニーカー文庫/角川書店 ISBN:4044292027 あー、これね。やたらに人気が出ているシリーズの二作目。 シリーズの二作目としては良作だったのかもしれないけれど、ここから読み出したら壊滅的にダメ。 話としては完全に前作…

某オタク企業

面接したらアウト。ダメですか。筆記はオッケーでも直接見てみると「うわぁ」とか思っちゃうんですか。 というのも、もう一つ面接した企業からの連絡がこない。落ちたと思って良いのか。

某教育系出版社 なんとなく、自分の志望とはずれる気がする。教育産業という感じ。本当に。教育出版を志望しているんだけどなぁ。なんかずれるなぁ。 でもそれでもオッケーです。もはや。黒雨が就職してもいいと思ってくれる企業なら。 すげぇ弱気に。

某教育系出版社 いきなり、筆記試験。なんかもう試験受けるの疲れました。言語問題が解きづらく、非言語領域が解きやすい。っていうか黒雨さん文系として扱われるのにそれでいいのか。

某教育系出版社 エントリーシートなんとか完成。説明会での提出。説明会って今日じゃん。というツッコミを自分でしておくとして、説明会、今から出かけてきます。 某印刷 Webエントリーなんとか完了。あとは返信を待ってWeb試験。っていうかあの内容で返信来…