2004-03-23から1日間の記事一覧

『鈍色の青春』

「鈍色の青春」野狐禅/スピードスターレコード/ビクターエンタテインメント ASIN:B0000QWYBC UNDER17と同時に購入するという訳のわからない行動を取ったのですが、衝動買いして良かったと手放しで褒められるアルバム。 各曲ごとに語ると長くなるので総評だ…

『とらかぷっ! 〜TROUBLE CAPTOR〜』

『とらかぷっ! 〜TROUBLE CAPTOR〜』(PULLTOP) ASIN:B00009ELNP おまけシナリオまでクリア。 はい、素直におもしろかった。文句を付ける点はやっぱりあるんだけど、それが霞んでしまった。 何がそうさせたかというと、最後のおまけシナリオ。それが完璧に…

『月は東に日は西に』(オーガスト)

『月は東に日は西に』(オーガスト) ASIN:B0000DFYS9 ええっとですね。この作品なんですが。 新規開発する意味はあったのでしょうか? はっきりいって、ゲームとしてやる意味がまったくないです。キャラ萌えとかいってもさ、新しい要素とか、『キャラクター…

某出版社

某出版社 書類通りました。有難うございます。もうそんな報告しかしていない黒雨の就活日記。このまま死ぬんじゃないだろうか。 4/18日に9:30集合で明治学院の白金校舎。あー、いつしか社会福祉士の試験監督で行った場所だ。残っている記憶は校舎ないの自販…

未だ復帰せず

リハビリ中リターン。 未だ就活へ復帰を見せることのない精神と体調。っていうか頭痛ひどいし。でも説明会に行けなくもない体調でもぶっちするあたり黒雨です。就活投げてます。 ところでね。昨日の日記、なんか無駄にアクセス数があるんだけど、大塚英志で…