2004-04-18から1日間の記事一覧

『学校を出よう! Escape from The School』

『学校を出よう! Escape from The School』谷川流/電撃文庫/メディアワークス ISBN:4840223556 谷川流の小説は恐ろしい。面白いのだ。ただのエンターテイメント小説に見えて、ギャグがあり、キャラクターがあり、そこまでしていながら、作者に限りない悪意…

R社

●R社 ほら、三度目の正直。と威張る黒雨。 普通の人は筆記試験に二度も遅刻して参加できずに、三度目のチャレンジなんかしないんだけどね。 内容は普通のSPI的な問題。 ええっと、寝ました。眠いから。 なんか普通の受け答えなのに状況を間違えるとひどく不…

どうなんだろね。

ところで。 筆記と筆記の間が4時間ほどあったので、友人と合流しました。新橋で合流して歩いていたら、見えたのはビックカメラ有楽町店。記念に(いわゆる複合的意味という奴)で、ふらりと足を踏み入れて、何も買うものないしとっとと出てきてふらふらと。…

●某出版社 今日はホントに受けました。昨日のように片方が結婚式に化けたりしていません。でも結婚式の二次会とすれ違いました。 なんか黒雨さん、結婚式に呪われてませんか。●某出版社S というわけで、また朝から筆記。シロガネーゼの街ですよ。そこにおわ…

いや、眠い。眠い度満点です。合歓って「ねむ」って読むんです。眠いんです。合歓の意味がわかりません。黒雨です。