2004-04-22から1日間の記事一覧

某SE職(申込) あれだけ数学関連しか出なかった筆記試験に通過ですか。他の理系の方々は何をやっていたんですか。SEって文学部がなっていいんですか。社会学専修だったらデータ分析とかで軽くプログラミングやっててもよさそうな印象はあるし、プログラム組…

某ヲタ系出版社(申込) ようやく説明会までこぎ着けました。ここまででWebエントリー的なものを3つ。全てなんとかくぐり抜けました。一番最後のWebエントリで出した本の企画「絶版entertainment」はやけにひどかった気がするんですが、それでいいのかE社。…

H社(書類受け取り) というわけで、配布していた書類を受け取りに。最寄り駅は新御茶ノ水だったのか。 起きたら12時過ぎていて、メールを見たら後輩から、出席カードを出すのかどうのこうのとやけにメールがって、黒雨は何をやっているんだ。黒雨さんは…

病気的 

というわけで、今日のスーツ。尻の部分が生地がこすれて破れる寸前というか、もう破れていると断言していい気がする。 そんな服装だったので、上着を脱ぐわけにはいきません。むしろやる気無い服装だったので。赤いTシャツを下に来て、ベルトも革ベルトじゃ…

末期症状って治らないという意味にとるべきだと思うんです。黒雨です。