2004-09-11から1日間の記事一覧

『鏡の中は日曜日』

『鏡の中は日曜日』殊能将之/講談社ノベルス/講談社 ISBN:4061822225 読んだよー。 うん。楽しい楽しい。なんでこんなに視点がぽこぽこ飛ぶのかなと思ってたけど、やっぱり思惑通りだったんですか。 それにしても上手くシーンを切るね。結構な回数、1秒く…

『バイオハザードⅡ アポカリプス』

『バイオハザードⅡ アポカリプス』 見てきたよ。 これって3もやる気なのかね。ゲームは3まであるみたいだからね。 前作よりよかったですよ。地下研究所から市全体にスケールがアップして、アクションシーンも主人公の能力がアップして、ほどほどに楽しめま…

「まんがタイムきらら」10月号/芳文社

また「トリコロ」休載か……。大丈夫なんでしょうか。 そして「ハイリスクみらくる!」なんですが、すっげぇ既視感を感じました。 ああ、思いだしました。今月号の学校が火事になるネタ、竹田エリの「私立T女子学園」だ。 二コマ目からまったく似ていて、ぱく…

衝動買い未遂

いや、実家に居るんですが、最近セールスが来るんです。車の。いや、ただのディーラーなんですが、積極的にアプローチしているんです。すごいよ。今日はなんか皿とか持ってきたから。もう今の車の下取り価格とか見積もりしてあるし、新車購入の見積価格とか…

衝動買いは困るよ。黒雨です。