2005-05-22から1日間の記事一覧

『ガンゴースト 豚に名前がついた日』

『ガンゴースト 豚に名前がついた日』川崎康宏/ファミ通文庫/エンターブレイン ISBN:4757709161 あいかわらずのすっとぼけっぷり。 やっぱり川崎康宏は設定が命だと思う。なんかストーリーの根幹になりそうな、伏線になりそうな凄い設定を、まったくストー…

『ガンゴースト 革命暮れて皿洗い』

『ガンゴースト 革命暮れて皿洗い』川崎康宏/ファミ通文庫/エンターブレイン ISBN:4757701713 川崎康宏が個人的ブームなので買ってきて読みました。 相変わらずのすっとぼけと勘違いで物語がぐらぐらぐらぐら、あー楽しい。 グラフスこだわり王っつー伝説…

とりあえず

今全裸なんだけれど何を着よう。 もう気候は夏テイストじゃないですか。まっさかりオブ夏じゃないですか。 黒雨のように貧乏人は季節ごとにスーツとか買う余裕ないですし、そもそもあと一月ちょっとで私服通勤になるわけです。ちょっとの我慢がとても大切。 …

耳あか

僕の耳あかは虫の卵なので定期的に掃除をしなきゃいけない。 掃除をしないで放っておくと、虫が卵から孵ってわらわら蠢いてくるんだ。 忙しくってちょっと放置したら、どうやら一匹だけ孵ってしまったみたいで、さっきから耳の中がもぞもぞもぞもぞ。 耳かき…

釣りは忍耐が大事です。黒雨です。