2007-11-06から1日間の記事一覧

実録!ルームシェア黙示録(2)

ルームシェアの記録。 不信感と危機感だけが募ってます。 ルームメイトは業種の割に絶対的な仕事量が少ない。2週間くらい体調不良を理由に会社にいけなかったり、部屋でごほごほやっていたりする。 会社に行っていなかったらしいという情報は、えいいち。氏…

実録!ルームシェア黙示録(1)

ルームシェアの記録。 最近のよかったこと。 ルームシェアが少しずつゴミ捨てという行為を覚え始めました。別に最初に役割分担を決めてなくって気付いた方がやってたという結果論の中、友人は一切ゴミ捨てという発想を持っていませんでしたが、黒雨がいなく…

実録!臭気攻防戦<共有スペース編>Battle.2

予告とタイトルとは大幅に違う事態になってきましたが、片づけ程度に表題の通り。 臭気攻防戦<共有スペース編>。 こちらですが大幅に適当に怒りをぶちまけつつ書くと、臭いんですよ。奴。あいつ。なんか。奴のうしろを通ると腐った臭いがする。毛根が腐っ…

チョップ

昨日立ち話してたら突然通りすがりに左手持ち上げられ腋をチョップされました。 「わ、腋フェチ!?」 と悲鳴をあげたら、お前の切り返し面白いと言われたのですが前提の行動の方が余程狂ってるんじゃないかと思います。

何が駄目だったのだろうか考えてみる。黒雨です。