GO To Heaven

 シャワーを浴びていたら、浴槽の上のタイルが落ちてきました。呪われています。黒雨です。

 さて。もうなんか疲れました。小説をまた書いているのですよ。夏の課題だから。詰まりました。詰まったと言うよりも、おもしろくないです。書いていておもしろいんですが、読んでみたらつまんなかったので、書き進める気にならないんです。どうしましょう。どうでもいいですか。このサイトの半数以上が日記を読むだけで終わっているような気がします。だからこんなことを書く事を読者は望んでいないと思うんです。でも、黒雨さんは読者の事を考えない人なので書きました。独善的ですね。ひとりよがりですね。何が悪い?

 というよりも、日記すら読んでいないような気がしますね。そうでしょう。この日記にエンターテイメント性は皆無になりました。昔はエンターテイメント性を追求するべく頑張って書いていたんですが、エンターテイメントな文章を書けない事に気が付いたんです。だからこういった駄文を書き続けます。そのうちに読者が離れます。黒雨さん一人です。現状と何も変わりありませんね。さようなら。