某出版社

  • 某出版社

 あー、無理無理。
 芸能関係わかんないって。お笑いしか。
 なんで選択肢にユリオカ超特Qとかあるのか意味不明。他の選択肢に劇団ひとりとか田上よしえ。何考えているのか。
 というわけで、出版社の筆記にはテレビを見る必要がある模様。ってわかってたけど、対策出来なかった。何故か。興味なかった。
 うーん。幅広いアンテナを持とうよ、黒雨。

 んで作文だけど、酷い出来になってしまった。
 それはもう。三題噺だけど、出てる三つの題目には何一つ関係ないし。昔、サークルであった創作読書会の三題噺で書いた奴の方がマシだ。某出版社のエントリーシート(書類落ち)で書いたのと同じくらいダメな文章を書いてしまった。

 作文が書けないと鬱になります。その他の問題で解けなくてもどーでもいいやって思ってしまうのに。あー、そんなに文才欲しい気ですか黒雨は。