未だ復帰せず

 リハビリ中リターン。
 未だ就活へ復帰を見せることのない精神と体調。っていうか頭痛ひどいし。でも説明会に行けなくもない体調でもぶっちするあたり黒雨です。就活投げてます。

 ところでね。昨日の日記、なんか無駄にアクセス数があるんだけど、大塚英志でやけに飛んでくるのよそうよ。世界に絶望を抱いてしまいそうになるんだけど。いや抱いているんだけど。
 
 あー、でも今日はいろいろ企業情報調べました。どの辺かって?
 エロゲー会社をりぺあのリンクページから漁って頑張って探してました。
 というわけで、エロゲーをやるのは企業研究という大義名分が立つと思わないですか? 思わないですか。みんな敵だぁ。