自分を責め立てる何か。

 というわけで、内定が取れないのは何もかももう黒雨の能力が劣っているというそれ一点に尽きます。
 っていうか鬱モード進行中。やばい。リストカットに憧れる。でも出来ない。だって軟弱ものなんだもん♪
 あー、ダメですか。ダメですね。
 いや、前々からなんかつぶやいているばっかりな気もしないでもないけど、黒雨さんは死にたいとは思うんですが、自殺願望ないの。どう死にたいかっていうと誰かに殺されたいの。無差別殺人じゃなくて動機を持った殺人で殺されたいの。
 だって、殺すほど黒雨のことを考えてくれるんでしょ? 喜ばしい事じゃない。
 
 という寂しい人生を送っているロンリーです。好かれるなんて微塵も思えない自分は就活に絶対失敗して自主留年の道が開けてくるんだと思います。