はてなダイアリー占い

 はてなダイアリー占い(ソース元:レンズとエンピツ id:tettsunn:20040601#p3)
 http://u-maker.com/50994r.html
 あのね。生年月日と血液型と名前じゃないですか。それから導かれる結果が占いとして出てくる訳じゃないですか。

blackrainさんは アニメ に向いています。

● あなたは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

というわけで、アニメについて書いた方がいいと思われます。

● blackrainさんの心のふるさとは、ブラジルです。

 うーん。なんだこの結果。黒雨に自殺を薦めているんだろうか。薦めているんだな。ああ、死のうじゃないか死のうじゃないか。でも自殺はしないから誰か黒雨を殺してください。
 ついでに運勢も占ってみた。

  • 1位 ★特質系

猫の言葉が理解できそう

  • 2位 ★ブログ

いい加減なごまかしは禁物

  • 3位 ★思想

ねばり強さが幸運の鍵

  • 4位 ★ゲーム

開放的な気分になれそう

  • 5位 ★ネタ

献身的な行動が幸福に繋がる

  • 6位 ★アニメ

マイペースで進んで大丈夫

 なんでこう、暗示するような系統のものしか出ないのかね?