前々からわかっちゃいたんだ。

 というわけで、愚痴。
 ああ、そうだよそうだよ、教育実習中に就活かぶるよ。そりゃかぶりますよ。もしこれが関東圏の高校だったらまだいいですが、実家ですよ。名古屋ですよ。名古屋は東京じゃないんですよ。交通費がかかるんですよ。移動時間もかかるんですよ。
 あああああああああああああああああああ。もうなんかこう、思い知れ思い知れ。
 っていうかずらせられないのかよ。教育実習て良い経験だと思うんですよ。企業側もそれを汲み取るべきだって。独善的にいうけどさ。黒雨は教師になんかなる気もなく教育実習に行くけどさ。
 だからね、つまりね。
 
 とある出版社、筆記通過の電話が来たけど、教育実習中に面接だから、辞退扱いになったの。
 
 黒雨の就活は、迷走している。