すべてまかなえ。

 というわけで今夜はバスで過ごしている黒雨です。夜行バス。一路名古屋へ。
 
 つか今日実家帰るつもりなかったんですが。
 面接に行くまで「お願いお星さま」やってたんです。フルコンプしましたよ。そしたら電話。八日に受ける予定の筆記試験、日程ずれまして。実習生待遇とかで。
 
 つーことで急遽夜行バス決定し、荷物まとめて洗濯して。
 今日の夜やろうとしてた事をおざなりにまとめて、面接にいきました。
 
 面接は三対黒雨。面接官に鼻で笑われたので結果とかどーでもいいです。
終わって着替えて麻雀で負けて。勝ったこともあまりないですが、だらだらと過ごしてバスな訳です。
 
 もういいよ黒雨。事故とかで死ね。
 あー。乗ってるバスは結構前に飲酒運転で事故を二回起こしたバスなんで期待大。