めんとめんつゆのラブゲーム

 なんか疲れる筆記試験。
 最寄り駅で待ち合わせて、みんなの到着を待っているとき、ふと気付くとチャック全開だったことはここでしか語らない。
 最近、なんでこういう芸風なんだろ。誰か助けて。
 
 筆記試験は、なんかやたら書かされた。
 三題噺があったのだけど「自作自演」「さぬきうどん」「純愛」という三つの題は、どうやって選ばれたんでしょうか。この人のセンス、限りなく好きだ。
 というわけで、案外誰でも思いつきそうな作文を書いちゃいました。しょうがないので、めんが料理人に恋をしてめんつゆがめんの気を引こうと頑張っている恋愛小説。恋愛小説? 「恋愛称せ宇t」とかの方が正しい言い方な気がしてきた。