『探偵ファイル』

探偵ファイル探偵ファイル編集部/イーストプレス
  ISBN:4872574362
 
 教育実習と就活との移動、新幹線。暇なんですね。
 というわけで、買ってみちゃいました『探偵ファイル』。
 
 まぁサイトは見てたりしましたけど、最近見てなかったし、ここで買ってみてもいいかな、と。思わず買ってみちゃいますかと。
 
 うん。ごく普通にサイトの「探偵ファイル」、過去ログを見ているだけって気になりました。
 なんか本になったからといって対して工夫が出来ないのかなぁ。「ちゆ12歳」本とかは微妙に微妙なイラストつけやがったけどなぁ。
 とりあえずこの本、装丁と帯は好き。そんだけか。あとは、サイトで過去ログでもみとけばいいじゃない。そんな本でした。