みんな気をつけるんだ!

 http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm
 「間違った」マスターベーションで膣内射精障害に(ソース元:レティクル座妄想 8/24)
 
 擦っちゃダメなんです。間違っているらしいのです。
 週刊誌に挟んでオナニーなんて派閥もあります。それは辛いと思うんですけど、2名アンケートに答えた人が。近所の公園のゴミ箱とか森林とかにうち捨てられた妙にふやけた雑誌って、きっと精液を含んでいたんですね。
 ……持って帰るんじゃなかった。
 これによればオナニーの時の握力とか問題なんですね。健常者は握力は5。大丈夫ですか、みなさん? 握力が10くらいで握ると、いざセックスをしたときに達することが出来なくなるらしいです。オナニーの方が締め付けがいいという羽目になるらしいんです。
 大丈夫ですか、zaimusyouの中の人。
 ちなみに皆様方は興味がないでしょうが、黒雨はきちんと握る派です。最近だんだん握力が強くなっていた気がします。今までもこれから先も使う機会がなさそうなので、いっそのこと握りつぶす位の勢いで励みたいと思います!
 
 ……なぁ、誰か黒雨を止めようよ。