『かるき戦線』

『かるき戦線』太田虎一郎まんがタイムKRコミックス芳文社
  ISBN:4832275178
 
 漫画の質の良し悪しじゃなくて、内容が混沌としているのが、太田虎一郎なのです。太田虎一郎は凄い。今回もなんていうか、間が独特。どうしようもないこの四コマ漫画は、一回くらいは読んでみるべきなんじゃないか。
 何を考えているのかわからないし、それが面白いのかどうかすらわからない、言えばただひたすらシュールな四コマです。その上、萌えという概念を追求する。
 なんだそれ。
 とにかく、読んでみればわかると思う。太田虎一郎コアマガジン芳文社でしか書いてないって言ったら、どれだけ大衆に迎合しないかもわかると思う。でも、それでも黒雨の感性にはバリバリヒットしてる。
 なんていうか、読んで感じてみたらいいと思います。