占いを

 http://u-maker.com/62128.html
 腐女子度占い(ソース元:腐女子言端の内と外 9/12
 
 やってみました。黒雨。男だけど。
 んで結果なんですが。

黒雨さんは 50%腐女子 です!
● 50%腐女子のあなたは同人の基礎知識は身に付けているようです。ある意味中級レベル。
● 黒雨さんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

 黒雨の半分は腐女子でできている。らしいです。
 というか「あなたにとって同人とは?」の項目に「よくわからない」と書いてこうなるんですか。ランダムスクリプトかな。
 だからね、名前をはてなIDに変えてもう一回やってみた。

blackrainさんは 350%腐女子 です!
● 350%腐女子のあなたはコミケに行ったり、通販などで同人についてベテランさんです。ドンドン友達をまきこんでいきましょう。
● blackrainさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

 えーっと。黒雨の半分は腐女子で出来ていてるけど、はてなダイアリーを書いているときは界王拳3.5倍って事なんですか。
 どちらにせよ、9人と付き合えるらしいです。いつの事だよ。とりあえず今までの人生でかすりもしてないっての。