リンク元

 なんかやけにアクセス数あるな、と思ったら、この日記なんかが取り上げられてました。いいんでしょうか。
 http://utata.s18.xrea.com/
 うたたねこや(9/18付の日記)
 小林めぐみの『食卓にビールを』で、オフィシャルで書いてあった日記の方に言及したことで。
 そういえば、この『食卓にビールを』のISBNコードから飛んでくる人がそこそこいまして、そっからはてな内とか巡ったりしましたが、小林めぐみオフィシャルサイトの日記への言及はどこもしてなかったですね。同じ『食卓にビールを』という題名で、内容というか題材も結構あるのに。

 何にせよ、2巻が楽しみです。小林めぐみ作家買いする黒雨でした。