結論はメールで送らせて頂きます。

 なんというか、昨日不意に高校時代の友人と美術館に行くことになったので、GO to ステーション。
 駅まで歩く途中で、同じ高校出身の別の友人を呼び出そうと思って黒雨が電話をかけました。
 
 TRRRRRR......ガチャ。
黒雨「も──」
友人「あー、結論はメールで送ればいいんだろ?」
黒雨「は?」
友人「あん? 今おまえTSUTAYAにいるんだろ?」
黒雨「え? えーっと。鯖煮だよね?」
友人「そうだけど」
黒雨「えーっと。黒雨なんだけど」
友人「え? ……あー、わるいわるい。勘違った」
黒雨「まぁそれはそれとして、今から上野に出てこれない?」
友人「授業があるんだ」
黒雨「ほら、今日って祝日だし」
友人「馬鹿野郎。祝日は昨日だ」
黒雨「いや、昨日は4日だから平日なんだけど」
 
 なんというか、友人の頭の中は煮立っていた模様。埒があかないので、結論をメールで送ることにして、今日は上野に向かいました。