『シンプル家事の基本』

『知りたいことがすぐわかる シンプル家事の基本』主婦の友社編/主婦の友新実用BOOKS/主婦の友社
  ISBN:407240490X
 
 なんか今日は一日家事をしてばっかりだった気がする。
 この本はいろいろ家事について書いてある。すごい便利。一人暮らし4年目にして知った真実がたくさん。苦労していた過去を返して欲しい、と思うくらい目に鱗が。
 というわけで、生活能力が低めの人が一人暮らしをするのなら、こういう本は一冊手元にあった方がいいよね、的な一冊。
 なんでも載ってるよ。凄いよ。読むよ。さらに熟読するよ。家事とか一通り出来るようになりたいよ。キッチン周りとか快適にしたいと思います。