メイド判定

 http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html
 メイドさん属性チェック Ver.1.30 

2004年 12月 9日 (木) 02時 52分 53秒 現在

黒雨さんのメイド属性は1017ポイントです。

かなりの萌えっぷりです。
おそらく後戻りは出来ないでしょう。
禁断症状を感じたことはありませんか?
かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。
きっとその先はパラダイスです。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。
まあ、メイド服も制服ではあるので良いかなって感じです。
頑張って制服の道を究めてください。

 あれ、おかしいな。
 黒雨には「メイド」と「メイドさん」の違いがわからないんですが。というか、メイド知識があったとして、違いがわかる男として皆さん一目置きますかね? そこんとこどうなのよ?
 ……今日は聞いてばっかりな気がする。