『まもって守護月天!再逢(5)』

まもって守護月天!再逢(5)』桜野みねね/BLADE COMICS/マッグガーデン
  ISBN:4861270960
 
 惰性。
 なんというか、最初のころのどたばたな空気やテンポが好きであって、今のシリーズを認めていないのです。でも買います。なんでかっていうと、ストーリーが進行しているから。
 前のシリーズでは、本当にどたばた劇をやるだけに特化していて、ストーリーは完膚無きまでに進まないという形式だったのです。が、今回のようにストーリーが進行し出すと、一応先が気になります。
 ストーリーを進行させるせいで、空気というかテンポが崩れてしまっています。まぁ月天らしい空気はあるんですが、テンポが伴わないからすごくもったいない気が。両立は無理なのか。それを可能にするのがプロじゃないか。きっとやってくれるさ。信じるよ。