『聖なる行水』

『聖なる行水』ぢたま某ワニマガジンコミックス/ワニマガジン社
  ISBN:4898291953
 
 というわけで、今回取り上げるのはこの漫画。『聖なる行水』というタイトルから想像つくかな? つくよね? ついただろ?
 
 そうです、この漫画はとにかく尿。尿漫画。聖水漫画なのであります。
 
 ぢたま某といえば『まほろまてぃっく』とかで記憶している方もいらっしゃるかもしれません。でも『まほろまてぃっく』でもそうとうやらかしてるのが凄い。なんといっても『まほろまてぃっく』の最終巻である八巻目。カバー裏。ひどい。カバー側に描かれているのが、ひどい。よーくみてくれ、あれを。あきらかに漏らしたあとのまほろさんを描いちゃってるのがこの作者。あなどれない。こいつは真性の変態だ。一般誌でのコミックであそこまでやるなんてすげぇ。
 さすが本領が成年コミックにあるだけある。
 その放尿プレイ好きが成年コミックで暴れたらどうなるかというのがこの『聖なる行水』な訳です。こんな漫画みたことねー。
 第一話では、行為中に漏らしてしまうことを恥ずかしがっていた女が、後半ではもう積極的にぶっかけたがっていくからね。野外放尿もありだからね。男もぶっかけられたがっていくからね。
 そして極めつけが、記憶喪失になった男に、女が放尿プレイして記憶を取り戻させるという最終話。尿による精神的結びつき。いや、なんか違うだろ。
 こんな作者が一児の親というのが世の中間違っている気がするんだけど、それはそれとして、ぢだま某はやっぱり成年コミックでのはっちゃけっぷりが楽しいわけです。
 一般誌でやらかしちゃう作者が、成年コミックに戻ってきたらどれだけのものを描くんだろう。わくわくじゃないですか。馬鹿すぎて楽しいじゃないですか。