2004年を振り返る。前編(1月〜7月)

 振り返ってみたいと思います。うん。
 んで、何故中途半端に7月までが前編なのかというと、8月に当サイト名を「カラッポ。nothing」と改名したからです。

  • 1月 就活が本格化する。
  • 2月 エロゲーについて日記で書き始める。
  • 3月 音楽について日記で書き始める。
  • 4月 谷川流に大いにやられてライトノベル熱再燃。
  • 5月 唐突にエロ漫画を読み始める。
  • 6月 教育実習に行く。必死に日記の方向性を探り始める。
  • 7月 内定が出て就活が終わる。

 まぁ一通り並べるなら、7月までこんな感じでした。
 なんだこの一年の前半は。というか5月の出来事で一番はこれなんだ。へぇ。あはは。うん。確かに。
 というか、気付けば今の黒雨がこんな芸風になっているけど、昔は違った気がするんですよ。誤成長していると思うんですよ。そこんとこどうなんですか。
 あー、士崎雅雪コアマガジンから出た新刊が欲しいなぁ。
 
 一年、終わるなぁ。
 今日はバイトなかった上雪が降ってて外出したくなくて。あまりに暇すぎてコンビニでコミック快楽天買って来ちゃった。「だって…… くわえ上手だよ?」って表紙はどうなのよ。うん。買うよね。
 だってくわえ上手だよ?
 
 寒いなぁ今日は。