いや、自分の論調にね?

 びっくりして書きます。
 今、レポートを必死になってやってるんだけど(必死になってるのは、飲み会があったからなんだけど)、酔ってるせいか意味がわかんない文章になってきた。
 お題目としては「授業に触れたテーマについてなんか書け」っていう四年生に優しいレポート。だいたいの授業内容としては万博が開催された際における諸外国での日本の表象のされ方、みたいな感じで異文化コミュニケーション的ななんかあれそれをやってるの。
 
 まぁ出席取ったらあと寝てるので授業内容なんか聞いてないので知らないからそれはいいとしてね。
 今レポートやってて気付いたのは、黒雨のレポート。
 
 犬神サーカス団はCDに『「愛・地球博」を応援してます』ってステッカー付けているのがまったく意味がわかんなくって面白いっすよね!
 
 こういう文章を書きつつある。自分でびっくりした。レポート書いてて犬神サーカス団って変換して自分で驚いた。思わず日記に書いちゃった。
 さて、単位はくるのでしょうか。
 卒業がかかっている唯一の授業課題で、こういう事、やらなくてもいいよな……。