バイト先

 あー、同僚が文庫本を削っていたら(いや、ブックオフなので)、二千円札を見つけました。文庫本の間に。
 売った人が可哀相です。
  
 別の同僚は今日、負傷していました。
 なんか昨日、階段の踊り場(屋外)に、AVが落ちてたんだって。拾って見たんだって。屋外で昨日は雪が降ってビデオがびしょびしょだったから、色々と再生を諦めて元の場所に戻して。そして歩こうとしたら滑って階段の方へ落ちて打撲。
 あー、何やってるんだろう。
 自分専用に付けられた罠だとか言い出してた。引っかかる方がまずいと思う。でも男ならずともきっと拾ってしまうよね! 巧妙な罠だね!
 今日見てみたら、AVはなくなってたらしい。ゴミとして処理されたか誰かに持ってかれたか。どっちだろう。