無駄時間無駄満足無駄

 免許を更新した後、何もかもにやる気をなくし、サークルへ。だらだらと過ごします。こういう時間は無駄ですが、無駄だから貴重とかクサいセリフでも並べておけば、黒雨の中の「清純派」が満足すると思いました。
 
 同期がラウンジに表れて、黒雨をmixiに招待したと言いました。本当にいいのかと聞くと、その瞬間から後悔しやがりました。
 どういう意味なのかわかりません。黒雨はまっとうな日記しか書いてないじゃないですか。とでも弁明すれば、黒雨の中の「真人間ぶりたい気持ち」が満足すると思いました。
 
 サークルを後にして後輩(中高時代にろくな友人がいない)とともに黒雨の家へ。黒雨の私物を売り払いました。そしてだらだらしているうちに10時30分くらいになったので後輩と黒雨は家を出ました。こういう交流とかも大切なことだよね、とか書いておけば、黒雨の中の「先輩風」が満足すると思いました。
 
 後輩とわかれると、黒雨は高校時代からの友人の家にいきました。なんで行ったかと言えば、家にいたときにメッセンジャーで「プリンタが調子悪いから見てくれ」と言ってきたからです。なので見てきたら、とっても正常に動きました。インク切れだけしていました。なので黒雨はテレビを見て帰ってきました。
 ということを淡々と書けば黒雨の中の「偽善者ぶりたい欲」が満足すると思いました。
 
 産まれるところからやり直したい気分です。