攻略対象

 そう、こう考えると整合性がつくんじゃないですかね。
 誰も黒雨を攻略するフラグを立てられなかったんです。黒雨を攻略するのはそんなに難易度高くないのに。
 とかいうことを前に言った事があるのですが、友人から「お前は一度誰かを攻略した後にしか攻略できない隠れキャラなんだよ。でも人生ってやりなおし効かないから誰からも攻略されない」とか言われました。
 さりげなく「お前一生恋愛とか出来ない」と断言された感じですが、思い返せばあっさりと「フラグ」とか言ってる時点で無理なんだと悟ってるからもう何も思わないことにしました。
 
 早く誰か「お前なんか最初から狙う気になれないからなんだろ」と諭してください。