『新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz 特別篇』

新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz 特別篇』
  ISBN:B00005RHML
 
 借りたのでだらだら見てました。
 うーん。とりあえず、あの叛乱起こした側の制服、えんじ色ってのはダサいよ。こうやってみると、えんじ色ってやっぱどうよ、って思ってしまうのはダメなんですか。
 あと、これ動きマクロスじゃない? マクロスくさい。ガンダムに思えなかった。
 脚本もなんかセリフが無駄に仰々しくてなぁ。まぁそれがWの特色な気もするんだけど。ある種直球勝負だから凄いよなぁ。書いてて恥ずかしくならないんだろうか。
 とか思っていたので、どうやら黒雨は楽しんでないような気がします。間違った楽しみ方ならしましたが。あ、間違ったっていうのは「そっち」方面では決してないからね。なんか昼ドラを見るような感覚の「あれ」なんで、ひとつよしなに。