『マブラヴサプリメント』

マブラヴサプリメント』(age)/製品ページ(18禁)
  ASIN:B0006L5MTW
 
 というわけで、ちまちまやってました。
 マブラヴのファンディスクって奴です。基本エクストラ編で、結局オルタネイティブないね。
 それ以前になんつーか、なんていうか、すっごくつまんないよね。
 シナリオもそうだし、演出過剰でテキスト殺してるし。これやって思い出した。マブラヴってそんなに楽しくなかったんだって事。
 唯一よかったのは、カードゲーム「Rumbling Angel」あたりのシステム。あれすげぇ。カードゲームをPCゲーム化するのって、カードごとの能力とか色々細かいルールをやらなきゃいけないはずなんで、そこらへん搭載したのは凄い。ageは技術面評価が基本かと。
 
 黒雨は、ageって『化石の歌』くらいしか心底楽しめてませんから。実は『君が望む永遠』はあっさり投げ出してます。なんか、こう飽きたんで。