仮労働終焉劇(中)

 なんだ。あれか。ブームか。本を売るブームなのか。
 と思うくらいになんかこの二日間はやけに忙しいんですが。
 閉店後に精算作業をしているとどんどんと自動ドアを叩いて酔っぱらいが「売りたいんですよ……売りたいんですよ……」って何をだ。何にそんなに困ってるんだよ。もう今日分は締めちゃったんだよ。遅すぎるよ。
 
 というわけで、仮労働終焉劇。
 今現在がんばってるのは、バイトとはまったく関係ない今までの頼まれごととかそういうのを消化しているのです。いや、結構あったね。長々いたから忘れかけてた頼まれごととか頑張ってるんですけど、終わるのかな。終わらせようと頑張ってます。
 なんだ、なんかバイトと直接関係ない人間関係で忙しいぞ。どうなってるんだ。