打ち上げる。

 終了後、銀座線内でチーズと分かれ、馬場へ。引っ越しの打ち上げ。
 飲んだ後、引越し後にゴミになりそうな座椅子を貰い受けようと向かったら、もう誰かが持って帰ってたみたい。そのままえいいち。家でだらだらと過ごす。友人家に忘れ物をしていて送るというので、その場にいた面子でメッセージを書いて同封することにしてみた。
 黒雨がひとでなし扱いされた。不思議。
 不思議なので、その送った言葉をみんなにも送るよ!

○卒業する君たちへ
 元気ですか。道でおじいさんとおばあさんを拾ってからどれくらい経ったでしょうか。一日一回水をやることを忘れないでください。用法用量正しく飲めば幸せの種が落ちているのを見つけることが出来ます。車に轢きつぶされているので、蛍光灯で7時間くらい照らすと、壁に具合のいい穴があくので、中を探検して時間をつぶしてください。きっともう一回道に落ちているカエルの神さまを拾うことが出来ます。希望はどこにだって落ちてる。幸せだってどこにでも落ちてる。でも拾うと所得税がかかるから、マレーシア人になる練習をしておけば将来安泰。がんばれ!

 
 黒雨だったらこんなメッセージ受け取ったら即刻破棄だけどね。
 
 そのまま、えいいち。家にいても良かったけど、風呂場にドメストをまき散らして「これは浸け置きなんだ!」とか言って換気扇回しっぱなしで放置したり、ストリップで全く勃たなかったのはひょっとして不能になったのかもしれないから確認しておきたいし、生活リズム戻したいし帰ってきた。
 明日、早起きして家の整理をしてから友人を見送る予定。