つかりたい。

 足をほぐしたい。なんかもうパンパンに張ってる。
 
 なんでかっつーと。ほら。黒雨さんってば実は会社勤めじゃないっすか。最近気付いたんだけど。
 んで、座席がそのフロアの一番偉い人の隣な感じなのですよ。
 
 貧乏揺すりできねー。
 もうこの文章を毎度毎度見ちゃうような方々は薄々気付いてらっしゃるかと思うのですが、黒雨さんって貧乏揺すり生産工場なわけですよ。どんどん揺らすね。揺らしちゃうね。ところで「貧乏揺すり」の貧乏部分の語源って、揺すり続けると椅子が壊れてきて買い直さなきゃならなくなるから貧乏になるっての本当?
 それはそれとして、貧乏揺すりを我慢してるの。
 足の変な筋がパンパンに張ってきた。そろそろ限界。
 
 というわけで、黒雨さんは銭湯をご所望です。
 近所の銭湯行ってみた。定休日だった。
 
 むかついて土日で日帰り温泉旅行とか計画しかけた。危ない危ない。