「まんがタイムきららMAX」6月号

 なんとなく買ってしまう雑誌ですよね。うん。何故だろう。また買ってた。
●「看板娘はさしおさえ」鈴城芹…安定してますね。
●「魔法のじゅもん」あらきかなお…今も成年コミックの方書いてるんだっけ? 単行本いくつか買ったなぁ。手元にはもうないけれど。予想外にまっとうなものを書いてて拍子抜けした感じが続いててやや不安。
●「きらきらきら」藤島じゅん…色々なところで仕事やってて凄いと思うのですが、黒雨の趣味にあうのはこの一作だけだったりします。
●「●本の住人」kashmir…この方のセンスは最高だと思います。名言来た。
●「にこプリトランス白雪しおん…なんか、こう、雑誌内における安定枠と言いますかそんな感じ。もう一本の方は設定がもうよくわかんなくなってて理解出来ません。
●「ワンダフルデイズ荒井チェリー…実は「三者三葉」より好きだったりします。キャラが巧くバリエーションもってるおかげで四コマがひとつひとつ楽しめますね。いや、「三者三葉」も好きなんですけれど。
 
 あー、両誌ともこれだけ読むなら雑誌で買って済ませた方が早いわなぁ。と思いました。