がっちゅみりみり放送局 第69回

 がっちゅみりみり放送局 第69回
 http://www.studio-miris.com/webradio/index.html
 ようやく聴きましたよ、最終回。
 一ヶ月遅れのものだけれど、そこはそれ、そこはそれなんですよ。
 3年もよく続けてきたよな、このラジオ。というか、3年かけるうちでよくいい感じに回っていったよな、と思います。
 思い出すのは、えーっと、第三回か第五回くらいの放送の時、このラジオのページに飛んで、さわりだけ聴いてすぐ捌けたのから気が付けば。なんでこんなに愛着持ってCD全部買ってるのかな、黒雨は。
 
 本当に、最終回だよなあ、とりあえず普段の放送はなくなっててもいいから、正月の宴会放送だけやって欲しいというのは後輩と話したとおり。本当にそれはやって欲しい。聴きたい聴きたいー。それが聴きたいー。
 
 とりあえず、CDになってない放送分をCD化してください。買いますから。それはもう確定で買いますから。宴会放送が聴きたくて仕方ないですよ。
 
 それにしても、次期ラジオが始動してるっぽいのでどうなる事やら。
 なんか、オーディションは終了したらしいんですが、何はともあれ、がっちゅみりみり放送局が成功した要因は、だんだん壊れたからなので、放送開始してからしばらく壊れるまでは様子見ですよね。うん。