オムレツもどきをミディアムで

 考えた。いつもいつもウスターソースでぐちゃぐちゃにした料理じゃいけない。
 というわけで、オムレツ的なものを作ろうと、まず具材。
 どうでもいいけれど、グザイってカタカナで書くとなんか気持ち悪いね。そして「ξ」って「グザイ」って読むんだね。
 そんなξこと人参とベーコンを炒めます。なんというか痛めた感じです。
 それを皿に一旦移して卵を敷き、人参とベーコンを載せてくるむと。
 あ、そういえば味付け忘れてたので、適当に塩こしょうをふります。はい完成。
 いただきまーす。
 ……あれ……ミディアム……?
 というわけで、人参がとってもミディアムというかミディアムレアだったのでお腹の調子が悪いです。
 これは赤いからだ! ちくしょう赤色の野郎! 赤のくせに! 緑黄色野菜! ミディアムレア!