食料摂取

 よく考えてみたら、朝からパンを2個くらいしか食べていないので、とてもお腹が空いているのですが、それ以上に眠たい。いつになったら米は炊けるのだろう。

 そう言えば冷蔵庫にしめじとえのきが入れっぱなしだったので処理する事にします。
 ただ、問題は今とても眠いので、手軽な料理がいい。ならチャーハンか。チャーハンなんだろ。
 というわけで、眠いなら料理料理。ざくざく料理。はい完成。
 
 なんか違和感を感じた。
 うーん。とりあえず燃えないゴミの中に生ゴミがたくさん混ざったりしてるけれど、それは全部無視すればいいので無視無視。
 いただきます。
 
 …………?
 …………!
 ……!!!
 
 そうか。わかった。違和感の正体。
 味付けするの忘れてた。