全裸弊害まっさかり

 黒雨さん、実は昨日寝込んでましてね。
 昼間に優雅に湯船に浸かってみたら貧血で倒れてたりしてて、ふと気付けば全裸だったので、なんとなくその日一日全裸で過ごしたんだけれど、そうしたら不思議と体調が悪化してたの。
 だれか原因教えて。
 そんなこんなで今日は小さなミス連発してクルッポーな一日だったの。
 最後に先輩社員が言うのね。
「なんか顔に疲れが出てるけどどうしたの?」
「や、昨日全裸だったんで」
 って言えねえよ!
 貧血起こして寝てたのには間違いないので、寝込んでた事にしたら心配された。
 会社の方々に心配をかけるのはよくないので、これから全裸は控えようと思いました。
 うん、勉強になった。さすが研修期間。