『赤城山卓球場に歌声は響く』

赤城山卓球場に歌声は響く』野村美月ファミ通文庫エンターブレイン
  ISBN:4757707096
 
 つまらなくって、逆に超楽しかった。
 びっくりしたね。『ドナドナ』の歌詞が普通にひらがな表記で載ってるなんて。
 なんだろうね、ストーリーに必然性がないというか、ナンセンスならナンセンスで統一して欲しいというか、このセリフとかを本気で書いているっぽい辺りがダメでした。
 読後感は、プレイ直後ですら何一つ記憶に残らない泣きゲーをコンプリートしたあとのような気分です。
 これ、第三回の最優秀賞? これが最優秀賞なら、日日日の『狂乱家族日記』はその上にいくべきでしょう。これと比較して考えると、『狂乱家族日記』が佳作ってのは、ない。