OK

 ファイル展開中... ...

 結局の所、あれだ。黒雨がなんか精神的に喰らうからって、その分どこかでなんか暴走しているのであって。黒雨が暴走するから自分に降りかかるのであって。結局黒雨であって。
 頭の中から全世界。羽ばたくように発信中。
 何に対する謝罪かよくわからない謝罪文。ごめんなさいだけひたすら連呼。ひねりもなにもない言葉。感情すらもない言葉。
 矛盾だらけの精神論を打ち砕くように、真っ青なトナカイが僕を突いてくるので、殻になったタバコのボックスを投げつける。キー、とか叫ぶ。
 そうするとトナカイは言うんだ。
 
「あなた、壊れてますよ、大丈夫ですか?」
「寝るよ」
 
 そういったからには、僕は寝るんだ。
 でも寝れない。
 なので、とても暇になって、開けちゃいけないと言われていた引き出しを開けてしまう。そうしたらどがんと僕が爆発した。爆発した僕はウサンムショウで、規則正しく配置されることを願っている。僕はウサンムショウした僕の欠片を丁寧に拾って、等間隔に並べ直し始めた。
 なかなか終わらない。
 終わらない。
 終わらないので、いつのまにか片づけというよりも整理になっている。
 あっはっは。とても、とても、とても愉快だ。気味がいい。
 
 そうだね。僕がシリメツレツだから行けないんだ。僕は、僕を整えなくちゃいけないんだ。整えるんだ。僕は、僕を。

 ファイル展開中にエラーが発生しました。
 シャットダウンしています。
 
 シャットダウン中... ... ...
 ... ... ... ... ... ... ... ... ...