『ぱにぽに(7)』

ぱにぽに(7)』氷川へきるGファンタジーコミックス/スクウェア・エニックス
  ISBN:4757514492

 いや、微妙だなぁ。微妙に大好きだなぁ。
 このシリーズは、やっぱりこういうごった煮なものが詰まっている方がとても微妙さが溢れてていいと思うのですよ。
 そして、ネタもこのレベルで適当にやっていた方が、なんか馴染むというか。
 アニメ化とか正直いらないんですが。
 そうそう上手くいくわけねーだろ、と思う。
 だって、とても微妙な漫画なのだから、出来がすごく微妙になるはずだしね。微妙だからいい、という展開をアニメで出来るのであればそれはそれでいいのですけれど、微妙によくない、という結果になって沈むだけな気がする。
 この漫画は、ものすごく微妙なラインで「いいもの」なんですよ。
 
 あれ、黒雨何を言ってるんだ?
 
 ところで、結構前から『まろまゆ』を探しているのに全然見つからないのは何の陰謀なんですか?