断水ハプニング

 いや、なんかこう一瞬にして何もかもがどうでもよくなったんだけれど、家に帰ったらいきなし断水してた。
 いや、断水の注意書き出せよ。こないだ断水したばっかだろうが!
 
 トイレの水を流してみたら、流れたから安心して、用を足したの。
 そしたら。
「え、さっきのでラストっすよ?」
 とか言わんばかりにトイレの水流れねーのな。
 手も洗えないのな。
 
 という日記を書きかけていたら、悲鳴みたいな音がトイレからしてきたから、見てみた。いきなり水が流れてた。
 蛇口からも水出るし。
 え、何この断水? 予期せぬ出来事系? 間違って止まっちゃった系の断水?
 うわー、なんかもうどうでもええわー。