『みかにハラスメント』

みかにハラスメント水兵きき/ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス
  ISBN:4757513933
 
 買ってみました。噂の少年誌エロ漫画。
 
 うは。エロス。
 主人公の少女が「男の子がエッチなことを考えない世界に」と望んだら、世の中の女性が全員上半身裸でノーパンで。んで、服を着ていると逆にエロいという世界観。バカか。
 第二話では、少女を犬プレイで、第三話では幼児プレイですよ。幼児プレイではきちんと全裸でおむつの取り替えまでやってるからね。
 バカか。
 同時掲載の短編での主人公の少女は、男になったりします。男になった時に乳首描いているんだけれど、描かれている時は男なのでオッケー……じゃない気がするんだけれど。
 またまた同時掲載の短編では町内にばれていること前提の魔法少女もので、別にエロくはないけれど。
 
 それにしても、バカだろ。良い意味でバカだろ。こんな事をやってしまう漫画家は、あとはインフレを起こすしかなくなっていき先が辛くならないのだろうか。例えば氏家ト全妹は思春期』のように、ひたすらエロ路線のインフレを起こしていく中でクオリティーを保つというのは、相当に辛いと思いますが。それでもいまだ成功している氏家ト全はすげぇな、と思いますが。