『すぱすぱ(5)』

『すぱすぱ(5)』三宅大志/DRAGON COMICS/角川書店
  ISBN:4049262584
 エロい。
 エロ漫画よりエロい。
 なんというか、この『すぱすぱ』を描きだしてから、三宅大志の描く漫画にムチムチ感というか、なんというか非常に質感のある絵になって、とてもエロい。
 正直、今の絵でエロ漫画を描いて欲しいのだけれど、エロ漫画になると、とてもつるぺたしか描かないのは三宅大志ロリコンぶりを発揮していると思うがいかがか。
 
 あ、黒雨はロリコンだとか以前日記に書いたけれどね。別にロリコンもOKというだけなのですよ。そういう道もありだな、と開眼したに過ぎないのですよ。
 というわけで、三宅大志には、ロリコン以外のエロ漫画を求めます。