アナタは異性。バトン

 先輩よりバトンを受け取る。

> 男性は『女性』になりきって考えてください。
> 女性は『男性』になりきって考えてください。
> 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
> 以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 タバコを吸う。今と変わりません。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
 生きているかと思います。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 多分自分。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 耳年増なところ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 ヒモビキニ

Q6:どこに行ってみたいですか?
 満員電車。痴漢にあってみたい。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 ええ。自慰行為大好きですから。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 むしろ死にたい。