ここ最近。

●本の最近
 本を買って読みはするが感想を書く気になれないし、
 漫画を買って読みはするが感想を書く気にはなれない。
 
●音楽の最近
 CDはエンドレスで流れ続け、僕の耳に残るから。
 そこだけでとどめてもいい気がしてる。
 
●エロの最近
 僕の内面から
 意識せずとも
 にじみでてる
 
●生活の最近
 色褪せて、しまった。
 
●趣味の最近
 変わることはまずここからだと思い、
 新しく動き始めようと試みても。
 
●仕事の最近
 違和感が僕を追い続けるんだ。
 
●日記の最近
 昔は、僕の心が“ カラッポ。”だからこそ何かを外に出すことができた。
 今は、僕の意志が“ カラッポ。”だから、もう何も外に出てきはしない。