『Super Love Potion』

『Super Love Potion』ぢたま某MUJIN COMICS/ティーアイネット
  ISBN:4887741715
 来ました、ぢたまセンセの尿漫画。今回はレズ物ですよ。
 説明は以上で終了ですが。
 いや、それ以外に何も存在しないんですから。
 ぢたまセンセはエロ漫画だと映えるなぁ。
 それでいて、とても楽しいんだが、エロさという面では弱いのだ。レズ放尿ものなりの精神的な葛藤をまっとうに描ききるので、とても楽しいのだ。作中へのフォローを絶対的に取ろうとする、希有な漫画家であるのだ。
 なので、ぢたま某の作品は、決して抜き漫画ではないのだ。エロを題材にし、その題材を本気で向き合うから面白くなるのだ。
 それなら、エロでないものでもいいじゃないか、なんて発言はアウト。
 エロにこそ、エロだからこそ、その真摯な姿勢が活きてくるのだ。そういう作家がぢたま某の希有なところと言えませんか。